細く見せたい時、あなたは何色の服を選びますか?

あなたは何色の服を思い浮かべましたか?「黒」を思い浮かべる人がほとんどのはずです。そう、誰でも白は大きく見えて黒は小さく見えるというのはわかっているはずなんです!なのにどうして目を大きく見せるためにわざわざ黒のコンタクトをするのか、という疑問が生まれてきませんか?多くの人がアイメイクの印象を強くしないと目が大きく見えない!と勘違いしているせいなんです。だから一番濃い色である黒を選んでしまうんですね。でもアイラインも黒、瞳も黒ではもったいないかもしれませんよ。ちょっとだけ人間の目の錯覚を信じてみてもっとかわいくなってみませんか?

dsajkljfeijij.com